メニュー
商品カテゴリ
  • ホーム
  • サイトリニューアルに伴う会員情報の移行とパスワード再設定のお願い

サイトリニューアルに伴う会員情報の移行とパスワード再設定のお願い

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
三島食品 公式オンラインストアは、2022年6月にシステムの変更を含めたサイトリニューアルを実施しました。
これに伴い、2022年5月以前に会員登録いただいておりましたお客様の「会員情報」を新システムに移行しております。
(以降、2022年5月以前を旧システム2022年6月以降を新システムと呼称します)

旧システムで「会員登録」いただいておりましたお客様は、お手数をお掛けしまして恐縮ですが、下記の点のご確認・ご対応をお願いいたします。
なお移行対象の会員様には、旧システムで所持されていたポイントに加え、ささやかながら当店より100ポイントを贈呈しておりますので、ぜひ下記のお手続きをお願いいたします。

会員移行方法について

会員移行は、パスワードの再設定により完了します。

(1)パスワードの再設定画面を開きます

こちらをクリックして、「パスワードの再設定」画面を開いてください。

(2)「メールアドレス」と「お名前」を入力し、パスワードの再設定を行ってください

旧システムで会員登録に使用した「メールアドレス」と「お名前」を入力してください。
お名前は、「性・名」を合わせたフルネームを、「空白(スペース)なし」で入力してください。

良い例 山田太郎 フルネームで、空白が無い
悪い例 山田 太郎 空白が入っている
山田 名字のみになっている

うまくいかない場合はお客様の会員情報を当店にてお調べいたしますので、お問合せフォームよりお問合せください。
その際は「お名前」、「フリガナ」、「メールアドレス」、「電話番号」を合わせて記入いただけますと、確認がスムーズに行えます。

(3)正しい情報が入力されると、「8桁のキー」が発行されます

入力した「メールアドレス」と「お名前」が移行した会員情報と一致すると、「8桁のキー」が発行され案内が進みます。
画面に表示される案内に沿って、パスワードの再設定を行ってください。

「パスワード」の再設定後は…

会員情報に間違いがないかご確認ください

会員移行の完了後は、再設定したパスワードでログインが可能かどうか会員ページよりお試しください。
合わせて、「会員登録情報」から登録してある情報に間違いがないかどうか、必ずご確認ください。
旧システムで複数の会員登録があったお客様は、最後に登録のあった会員情報に全ポイントを集約して移行しております。
お客様によっては住所などの情報が古い情報に戻っている可能性がございますので、その際はお手数をお掛けしますが、登録情報の修正をお願い致します。

新システムでは「メールアドレス」と「パスワード」でログインになります

旧システムではお客様がご自身で決められた「会員ID」と「パスワード」でログインいただいておりましたが、これが変更となります。
新システムでは会員登録時に使用した「メールアドレス」と「パスワード」でログインとなりますので、お間違えのないようお願いいたします。

ご注意

新システムより、会員ポイントに有効期限が付くようになりました。ポイントは、最後のお買い物から12ヵ月間更新されなかった場合、失効いたします。
これに伴い、移行会員様の所持するポイントは、2023年6月14日までに一度もポイント情報が更新されなかった場合、失効いたしますのでご注意ください。
ポイント情報の更新は、会員ログインした状態でお買い物いただき、商品の出荷が完了しますと更新されます。